忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

refrecafe1周年のその後

4月28日は

Refrecafe 1周年

イベントに参加しました(^^♪

今回はRefrecafeメンバーからのご紹介が多数あり

とても楽しく施術させて頂きました☆彡

時間もあっとゆうまに過ぎて行く感じでした。


お待ち頂いた皆様ありがとうございました(^^♪

お時間がなく、受けて頂けなかった皆様申し訳ありませんでした
でも、来月もイベント参加しますので宜しくお願い致します☆彡

次回は、合同イベントになり規模も大きくなります☆彡
てことは、色んな人達に出会えるチャンス(^^♪

こちらより、確認して下さい☆彡
http://tadasikogoto.blog.shinobi.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%EF%BC%B2%EF%BD%85%EF%BD%86%EF%BD%92%EF%BD%85

日にち 5月19日
時間  11:00~17:00

場所
LePatio
名古屋市中区錦2-19-11 パインビル
地下鉄東山線伏見駅①②③出口より徒歩3分

入場料¥500
※ご招待券をお持ちの方は入場無料

招待券希望の方は、ご連絡下さい。
info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。


感想を書いて頂く用紙を忘れてしまい、施術受けられた方の感想頂く事が出来ませんでした(>_<)

もしこのブログご覧に成っておられましたら、ご感想等頂けると嬉しいです(^^♪

(イニシャル、性別、年代、感想って感じでお願いします☆)

Refrecafeメンバーの感想は頂きましたので、抜粋しますね☆彡

感想・・体が、超だるいです(@@)エネルギー値高くなるとこの感覚です。やっぱすごいわ(上からのように聞こえますが、敬っております)。

今回は、エネルギーに敏感な方も多く受けて頂け

面白かったですねぇ(^_^)/驚きの顔!声!楽しいです☆彡

刻一刻と身体はもとに戻ろうとする(^^♪

素直に成ればすごく早く変化するんです(^_^)/


今回多く感じたのは、お腹を出したり、凹めたりがうまく出来ない事。

簡単な様で難しい(>_<)みたいです。。。

筋肉関係ありません。

動かす意識、イメージがうまく出来てないために出来ない感じかな(?_?)

僕がやるのを触ってもらうと、上手く出来たりするからねぇ(^^♪

上手く出来るか確認してみましょう☆彡


5月はイベントが2回あります。

5月19日 オープンリフレ

5月26日 美・癒しフェスタ


鍼灸サロン ココロ

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♫

  • by Mai
  • 2013/04/30(Tue)13:06
  • Edit
こんにちは!RefreCafeでやってもらいました、麻衣と言います。施術後お昼ご飯カウンターで待ってる時におしゃべりしてた者です。感想送りますね。

最初の胃の位置の事とかお腹の時にはあんまりわからなかったのに後から段々と進むにつれて色々な事が変化するの感じ始めて凄く面白かったです。あの日は前日から実は身体も気分もあんまり調子良くなかったのですが、その後軽くなって、あの後アースデイに寄ったり夜は仕事でヨガ教えるまでなんだか元気でした。そしてあれから数日後にずっと胃腸の調子が凄くいいです♫
あれからお腹なでなでして胃ちゃん元の所にあがっといてね〜って話しかけてます(笑)
不思議だったのが施術前にあ〜頭がくらくらする限界かもってぐらいお腹空いていたと感じていたのに、後でまあもうちょっと後でもいいやって感じになりました。
ありがとうございました。
また機会があれば是非!

Re:ありがとうございました♫

  • by たーし
  • 2013/05/03 17:43
麻衣さん☆
RefreCafeありがとうございました(^^♪
しっかり覚えてますよ☆彡興味あるんですけどって言ってくれましたもの(笑)
良かったです(^_^)/
変化を体感しだすと、面白いですよねぇ(笑)
何で??みたいな(^^♪

胃の位置が正常な所にあると、元気も漲り
働きも正常になるからねぇ☆彡

元々ある自然治癒力を引き出したまでですよ(^^♪

RefreCafeは毎月やってますので、是非いらしてみて下さい☆彡
お待ちしてます(^^♪

経過も教えて下さいねぇ(^_^)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]