忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

新しい場所にブログ移動します(^_^)/

http://cocoror.blog.fc2.com/

です。

これからも、宜しくお願い致します☆

拍手[0回]

PR

昨日のお通夜

昨日は、友人のお通夜に行って参りました。

若すぎる死。

死は誰でも訪れる。

間違いなく訪れる。


僕は、中3の時に兄が亡くなった。

それも、突然。

病気か、突然の変調か分からない。

原因は聞けなかったから。

今も聞けてない。

脳出血とかが有力なのかもしれない。

隣の部屋で見つかった姿、

ドアに手を伸ばした感じでうつ伏せに成ってたのは
忘れる事は無いだろう。

何も出来なかった。


今は、それのお陰で

人を癒す事を仕事に出来てる。


また、今回も何も出来なかった。

彼女は、とても優しく、周りを気遣う人だった。

そんな彼女は、選択してはいけない選択をしてしまった。

僕たちは、自分や周りを幸せに導くことを学んでる。

彼女は良く理解してたはず。

最後の日記には、中村天風さんの力の俳句
を掲載していた。


日記の内容は
『外にあるのではなく。
既に持っている。

むしろ、そのものだから。
ないと嘆くのではなく、既にあることを認め、受け入れる。
それだけのこと。』

こんな素敵な事、掲載してたのに。

決して、自分が助けてあげられると思ってはいけない。

これは、傲慢でしかない。自分を見失う。

手助けまでにする、勇気、自信を持とう。

同調するだけが、救う事ではないのだから。


僕たちは学んだはず。

天命、運命、寿命をまっとうする。今を生きること。

今を一生懸命に生きる事。


色んな困難があると思う。それでも、生きよう。

生きてる内は、変化でする事が可能。

死んでしまったら、何も変化出来ないのだから。




鍼灸サロン ココロ

拍手[2回]

32歳のスタートダッシュ

4/15

誕生日当日から怒涛のように

やるべきことが押し寄せて来てます(笑)

店舗を構えるのは

凄く②大変で楽しく感じる

出来事が押し寄せる(^^♪

事務系の事はからっきしなので

色々アドバイスを頂きながら

ご協力して貰いながら

色々な方に助けて頂き進展して行ってます☆


猛烈に楽しんでやっていくぞ~(^_^)/


鍼灸サロン ココロ

拍手[5回]

寒い三連休(?_?)

今朝は突然の雪景色でびっくりしました(>_<)

こんな時は、首や腰が痛く成る方が多いので

気を付けて下さいねぇ☆


今週末

2/9(土)
15時~ 予約受付中

2/11(祝・月)
9時~10時  予約受付中
13時~18時 予約受付中

前日までにご予約頂けると幸いです。(^^♪

当日でも対応出来れば施術させて頂きます(^^♪


鍼灸サロン ココロ
海部郡蟹江町城4-465
info★sinkyu-cocoro.com
★を@に変えてね。

拍手[0回]

もうすぐ入試かな??

ん~ん??

何やらウルサイなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何と!!!

マックで、面接の練習してる\(◎o◎)/!


ん~、懐かしいなぁ(^^♪

でも、こんな所で練習出来ちゃうなら大丈夫でしょう(笑)


面接はドキドキだもんねぇ☆

僕は意外と面接1発勝負は強い様です(^^♪

仕事(PG時)の面接もスーッと通過しちゃったし(笑)

この時は、何か月経って面接してた上司からは
面接の時と違うじゃんって言われた覚えあり(笑)



受験生の皆様、頑張って下さいな(^^♪


鍼灸サロン ココロ

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]