忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   
カテゴリー「気、波動」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5夢幻即効療法東京セミナーにて

こんばんわぁ(^^♪

今日は先日のセミナーでそうだなぁと思った事です。

皆さん、知らず知らずに呪(ノロい)を掛けられてるの事に

気付いてますか??


呪(ノロい)(?_?)何それ(?_?)


では、ここで☆彡

皆さん、病院等でこんなこと言われた事無いですか??

『治るまで時間掛かりますよ』

『ゆっくり治して行きましょうね』

『手術しなくちゃ治らない』


TVなどで

『ずっと治らなかった○○にはこれが効く』

『辛かった、膝の痛みは軟骨がすり減ってるから』

など等、

回りを見渡すと沢山見つかると思います。

これが、何で呪(ノロい)なのか?

皆さん、知らず②の内に信じてませんか?


本当に治るまでに時間が掛かるものもあるかも
しれません。でも、早く治るものが大半です。

ゆっくりじゃなく、早く治す為に来たんじゃないですか?

手術は西洋医学の発想なんです。東洋医学では違ったアプローチも可能
なんですよ。

もし、万人にこれが効くって薬などがあったら本当にノーベル賞もので
全世界から大注目で大喜びされますよねぇ(?_?)でも、そんなものって
あるのかな(?_?)

膝の痛みは軟骨がすり減って痛みがある
ん~ん、本当かなぁ。
だったら、皆痛いんじゃない(?_?)
さらに、本当にすり減って痛みが出てるなら
何しても、軽減しないんじゃない(?_?)

でも、循環を良くして、関節包が回復してきたら(実際に切ったりして見てないので推測だが)
痛みって引いて行くんだよねぇ(^^♪


どうですか??

知らず②の内に、真実と勘違いしてしまう様に呪(ノロい)を掛けられているのです。


確かに、色々な所で呪(ノロい)を掛けられたり、掛けたりしてるなぁ(*_*)


どうせ、掛けるなら良い呪(ノロい)を掛けたいよねぇ☆彡

皆さんも、変な呪(ノロい)掛けられても惑わされない様にねぇ(笑)


呪(ノロい)についてでした(*^^)v

鍼灸サロン ココロ

5月はイベントが2回あります。

5月19日 オープンリフレ
無料招待券あります。早い物勝ち。メール等でお知らせください。

5月26日 美・癒しフェスタ
受付にて、鍼灸サロン ココロの紹介ですと言って下さい。無料で入場出来ます。

拍手[3回]

PR

エネルギーの受け渡し

こんばんわ(^^♪

この前の勉強会での話。

エネルギーってのは触った瞬間に移行する!

(?_?)何となく分かるが、(?_?)


意識(イメージ)した方がより移行するのは分かる(^^♪

でも、ちと違う(笑)


分かりやすく!


楽しい事してる人が居る。

そこに人が来る。

この人もなぜか(?_?)楽しい気持ちになる☆

もっと効果的なのは、その人が

楽しい事してる人に触れられると、益々楽しい気持ちになるのだ。

皆さんも記憶に無いだろうか?


大勢の中で一人だけ、悲しんでる人がいる。

その中の人達もなぜか?同様に悲しい気持ちに成る。

(?_?)ならない(?_?)

でも、すこしはネガティブに引っ張られるでしょ??


実はこれもエネルギーの移行が起こっているんです。


これは、日常生活でも感じ取れるんです。

木を触っても、エネルギーが移行し自分に入ってきます。

土に触っても、エネルギーが移行し自分に入ってきます。

その他、自然界のもの全てなんです。

光、水、空気も☆彡

考えてみた、光を浴びれば、元気になる。

水を飲めば、体に生命が宿る。

空気を吸えば、体が活性化する。

こんなにも、エネルギーをやり取りしてる。



普段から意識してみましょう☆彡

深呼吸しても色々な事に意識を張り巡らせると

口や鼻からだけでなく、毛穴も呼吸してるのが分かる。

だから、意図的に血流を廻らせ温める事も可能になる。


そして、元気に成りたければ、元気な人に接しよう☆彡

そして、今度は自分が、元気に成りたい人に接してもらおう☆彡


そうすれば、皆エネルギーを感じとれるしHappyに成るよ☆彡


気軽にチャレンジしてみよう(^_^)/


鍼灸サロン ココロ

拍手[2回]

優先順位(?_?)

こんばんわ。

皆さん、こんな時はどうしますか?

・体に異常がある(痛み等)
・治したい期日が1週間


☆①時間を作り、しっかり施術なり受け、体を良くしていく。

☆②時間がない、なんとか治らないかと願う。

☆③時間が作れない、自宅でのセルフケアで改善を望む。

☆④時間を作ろうと思えば作れるが、約束や趣味に行き、ケアをほったらかしにする。


さぁ、どれを選びますか??


ベストは①

どうしようもないのは④


治りたいとうわべでは言うが、どこか、他人ごと

追い詰められて、嘆く道しかないですよね。


時間がないなら③を行う事で修復に向かうスピードは上がるはず☆彡


人生どれを今優先にすべきか

優先順位を知らず知らずの内に

決めているのです☆


是非、一時の感情ではなく、思考して優先順位をつけて下さい。


体は正直です。

よく突然痛く成ったって事聞きます。

絶対に突然ってのはありえなくて(交通事故などの外傷は別!!)

日頃のケア不足が大半なんです(>_<)


ケアをしてれば、何歳に成っても元気に動けたりするもんです☆☆☆


日頃から身体を労わる事を最優先に考えると

酷い肩こりや腰痛からも解放されると考えます(^^♪


あと、~やってるけど、あんまり変わらないとか。

思ってるかたもみえると思います。

では、良く成るまで回数を増やすとか工夫してみましょう。

それだけやって初めて、~はあんまり変わらないって事になる事を

頭に入れましょう☆

やってるフリは、気分は良いかもしれませんが、

体は気分良くないですよ(>_<)


偉そうに言ってしまいましたが(>_<)、僕も含め

皆さん、注意しましょうねぇ☆彡



鍼灸サロン ココロ



イベント告知↓↓↓↓

イベント情報です☆

2013 3月24日(日)

Refre Expo Project シリーズイベント
美健癒がコンセプトのツキイチ恒例イベントです。

来月で満1歳になります♪
2011年4月からスタートしたこのイベントも
12回目になります!!!

今回の開催場所は、前回と同じく
BAR「POPLIFE」大須クリスタルスクエア3F

での開催になります。

休日の午後、のんびりとランチやドリンクを
楽しみながら各コーナーでセッションができます。

出店者さんものんびりゆったりとセッションをされていて
お客様との交流も和やかに深まっていくので、
笑いの絶えない雰囲気が毎回好評をいただいております。

時間 11:00~17:00
参加費1,000円(金券1000円分付)
各ブースでのセッション及び飲食にご利用いただけます。

〒460-0011
名古屋市中区大須2-6-9 クリスタルスクエアビル3階
     大須観音駅②番出口徒歩5分 門前町通り沿い

癒しの時間!自分発見!! 
楽しい時間を過ごしにいらっしゃいませんか?


出店者

波乱万丈姉さん 手相Kou
タロットリーディング Mizuho
天使のカウンセラー 愛奈々
マヤ鑑定 かにひろ子
高波動即効療法 鍼灸サロンココロ 武田正
フットリフレクソロジー 加藤愛子
誕生数秘術&パステルアート 波多幸子
スピリチュアルカウンセリング 本田知悠喜
タロット占い 森の占い師
健康耳ツボダイエット 西元健太郎
ハンドロミロミ&マナカード Mika

全11組の癒しびとさんが集結します!!
お楽しみに~♪

拍手[1回]

何が重要??

こんばんわ(^^♪

今日は、すごく暖かい日でしたねぇ☆

これだけ、寒暖が激しいと体調を崩す方もちらほら(>_<)

しっかり、ケアしましょうねぇ☆

ケアは、お任せあれ~~~(^_^)/



さて②、皆さんは今現在、何を重要にてして生きてますか??

ん~ん(>_<)難しいかな?


では、どうゆう人生を送りたいですか??



今の生活を今のまま維持して送れたら良い。

今よりももっとお金持ちに成って、楽しく過ごす。

誰に対しても、優しく接すれる人生にしたい。

目標を達成する人生を送りたい。

等など、沢山あると思います。


では、どれを選択しますか??


それを選択した瞬間から

それに伴った事柄が起こってきます。

本当にそれで良いのか??

と問いかけられる様な事もいっぱい起こるでしょう(>_<)


でも、ブレル事なく選択した事を信じ続ければ

その人生が送れる様になるんです(^^♪



だって、こうゆう人生を送るって決めた人が

夢を実現して行くから☆


実現出来ない人は、途中で信じれなく成っちゃう(>_<)

そして、必ず、実現出来ない理由を見つける。それに、ひれ伏しちゃう(>_<)


出来れば、自分が決めた事、信じて謳歌して欲しい☆

これが、自信ですよね☆☆☆


自信があるから、自分が選択した人生を送る事が出来る!!

輝けるんです(^^♪




FBで、素晴らしい記事がありました。

一部を掲載しますね(^^♪

私達は年老いたから遊ぶのをやめるのではなく、遊ぶのをやめるから年老いてしまうのです。若さを保ち、幸せになり、成功するための秘訣は4つしかありません。毎日よく笑い、面白いことを見つけるのです。

夢を持ちなさい。夢がないと、あなたは死んでしまいます。世の中は死んでいる人達ばかり!しかも本人達はそれに気づいていない。年老いていくことと、成長することは全くの別物です。

もしあなたが19歳で、1年中寝てばかりいて生産的なことをしなければ、20歳になります。
もし私が87歳で、1年中寝たきりでいたら、88歳になります。

誰だって年老いていくことはできます。特別な能力や才能は要りません。大事なのは、いつも「成長する」機会を見つけることです。後悔をしないこと。

年長者は、「やったこと」への後悔はありません。でも、「やらなかったこと」への後悔はたくさんあります。死を恐れるのは、いつも後悔ばかりしている人です。

彼女は、勇敢に「ザ・ローズ」という歌を歌い、自分のスピーチを終わらせた。

彼女は歌詞を聞き、毎日においてそれを実現しなさいと言った。

年が終わり、ローズは遂にずっと夢に見ていた卒業証書を手に入れた。卒業した一週間後、ローズは永遠の眠りについた。

彼女の葬式には、2000人もの大学生が参列した。彼女は、「夢を実現するには遅すぎるなんてことはない」という大切なメッセージを彼らに伝えてくれたのだ。

年老いていくのはみんな一緒である。しかし、成長するかどうかは、人それぞれである。


どうです??

素晴らしいですよね☆

皆さんも色々考えてみると良いですよ(^^♪

私は、好きな事だけして、豊かになる事を選択します(^^♪



鍼灸サロン ココロ

拍手[1回]

身体の使い方って【腹筋編】

☆こんばんわ★

あなたは正しい身体の使い方出来てますか??

お腹に力を入れる時どうしますか??

①お腹を膨らます様にして力を入れる。

②お腹を凹ます様にして力を入れる。


さ~、どうでしょうか??



正しく使えている方はおそらく、②の方を選ぶのではないでしょうか?

①では、外に逃げる力のが大きくなり腹に力が入らず
逆に腰とか痛めてしまう可能性もあります。



凄く単純な事です。

こんなの知ってるって思われる方も多いでしょう。

でも、実際出来てますか??

これが、出来てれば酷い腰痛に成らないはずなのです。

軽い腰痛もないはず。

たまには、重い感じなど一時感じる時はあるかもしれません(>_<)

腰を丈夫にするには、これが出来ればOKと言っても良いくらいです(^^♪



格闘家やスポーツしてる人の身体をしっかり観てみて下さい。

誰も、お腹を膨らまして力を入れてないと思います☆

それが、答なのです(^^♪


一日に10秒から30秒程度の深呼吸をするだけでも

腹筋が鍛えられ、お腹まわりがシェイプアップしていきます(^^♪

①お腹を凹まします。

②①の状態でグっと力を入れます。

③そのまま、ゆっくり息を吸います(鼻でも口でも可)

④②の状態のままで(力入れたまま)、ゆっくり息を吐く(鼻でも口でも可)


このサイクルを実施するだけで

正しいお腹の使い方が出来、シェイプアップされ、見た目も美しく変貌します(^^♪


お試し下され☆☆☆

また、施術を受けて頂けたら身体を本来の状態に

戻る様に誘導させて頂きます(^^♪

あの若くて何の問題も無かったあの時に身体を再生させましょう☆



今日は腹筋編☆でした(^_^)/


鍼灸サロン ココロ

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]