忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   
カテゴリー「夢幻即効療法DVD」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく

2013/3/10

名古屋にて行われた

夢幻即効療法のセミナーDVD完成しました☆


ソフトウエアのトラブル等で完成まで時間が掛かってしまいました(>_<)

何でやねん(>_<)

相性もあったりするから大変なんだよねぇ(+_+)


さて、今回の内容は。。。

伝授をうけたらどうなる?
簡単に腰を調節するには?
ストレスを解除するには?
嫌な人と接する時の対処法?

スプーン曲げ
明日手術かもと言う、ヘルニアの方の施術
何年も硬縮で動かなかった肩、腕が動いた!

など等

盛りだくさんでした。

2時間54分の収録内容

価格 3000円
    (送料込)


ご希望の方は、ご連絡下さい☆


鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

PR

夢幻即効療法DVD

夢幻先生のセミナーDVD(夢幻即効療法セミナー)

を有償にて送付致します。


① ≪ 2012/04/01 東京 セミナー ≫
(収録時間 3時間00分32秒)
[ 内容 ]
一部公開

久々の夢幻先生の東京セミナー
空のリセッタを使用した施術やエネルギー体感会
夢雨(ケン)さんのプチ講座あり、エネルギー遊びあり
ウエストダウン、肘や上肢の簡単施術方法など。


② ≪ 2012/08/18 東京 セミナー ≫
(収録時間 3時間30分46秒)
[ 内容 ]
今回初の夜部が開催された会でした。
全身調整やストレス解消法など
空の鍼タイプバージョンでの施術や
五十肩の施術、遠隔療法など
昼と夜とでは少し違った感じでした。
etc.


③ ≪ 2012/08/19 東京 セミナー ≫
(収録時間 2時間34分12秒)
[ 内容 ]
連続セミナーの2日目。
今回は愛知県から藤原先生(神涼先生)もお越しでした。
途中、机等をどかし中央にスペースを作っての
大質問大会になり、皆さん貪欲に質問されていて
美容系なども多く施術されてました。
etc.


④ ≪ 2012/09/23 名古屋 セミナー ≫
(収録時間 3時間15分47秒)
[ 内容 ]
数年ぶりの名古屋セミナー
藤原先生(神涼先生)が主催となり実施
広い会場で机をベッドに見立て施術したり
椅子を使用した、下肢のむくみ消失
腰の痛み緩和、子宮や内臓機能のアプローチ
ヘルニアへの対処(ニューバージョン)
etc.


⑤ ≪ 2012/11/11 東京 セミナー ≫
(収録時間 3時間37分53秒)
[ 内容 ]
今回は伝授の方が3名いまして。とても濃い内容でした。
波動水を使用した施術方法や腹臥位でふくらはぎ(承山)から腰へのアプローチ
レイキの説明、チャクラへのエネルギー供給方法など。
今回はエネルギー系が多かった感じです(個人的な意見です。)
etc.


NEW⑥ ≪ 2013/03/10 名古屋 セミナー ≫
(収録時間 2時間54分)
[ 内容 ]
伝授をうけたらどうなる?
簡単に腰を調節するには?
ストレスを解除するには?
嫌な人と接する時の対処法?
スプーン曲げ
明日手術かもと言う、ヘルニアの方の施術
何年も硬縮で動かなかった肩、腕が動いた!
etc.




内容は、その時の参加者の質問によって変動していますが
バストアップ、ヒップアップ、ウエストダウンは必ず行っています。

また、セミナーの感じなど掴めると思います。

1セミナーのDVDは3000円に成ります。

振り込み先等の詳細はメッセでお知らせ致します。

お気軽にお問合せ下さい。





鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]