忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   
カテゴリー「体験談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同イベントにて

5月19日(日)

LePatio
名古屋市中区錦2-19-11 パインビル
地下鉄東山線伏見駅①②③出口より徒歩3分

にてオープンスペースとリフレカフェの合同イベントでした。

いつもと違う感じで始まり

終始ガヤガヤしてましたねぇ(笑)

そして、いつもの

僕のブースは、いつもの如く

誰かが、施術を受けるまでは

しーん!(>_<)!(笑)

誰かが受けると、

立ち止まり、ちらちら

ごそごそ。。。

施術体験して頂ける(笑)


やっぱり怪しい感じなんだろうなぁ(笑)

ベットも無い状態だしねぇ(^^♪

でも、受けて頂ければ納得して頂ける☆彡

やってる最中は、自然と笑顔が出てくる(^^♪


実際に記入して頂いた、アンケートを記載致しますねぇφ(..)メモメモ

全ての方に、記載して頂いた訳ではありませんが。。。
参考にどうぞ(^^♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
S.Sさん 男性 50代 名古屋市中区

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?または悩んでいましたか?

腰痛

Q2.何がきっかけで知りましたか?

前回のRefre Cafe

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

少し体験していたから。

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

信じられないくらいスッキリ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mさん 女性 40代 長野県

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?または悩んでいましたか?

足のむくみ
かたこり


Q2.何がきっかけで知りましたか?

めるさんの紹介

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

体の不調が少しでも良く成ればと思い
&めるさんのおすすめなので、試してみたいと思い


Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

足が軽くなった
かたが軽くなった
視界が明るくなった

とても嬉しく思います。
ありがとうございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mさん 女性 長野県

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?または悩んでいましたか?

肩、首のこり
顔のゆがみ


Q2.何がきっかけで知りましたか?



Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?



Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

体が楽になった。(特に首)
頭がすっきりして、鏡をみたら、顔が左右対称でなかったのが
だいぶ良く成っていた。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
S.Aさん 女性 40代 名古屋市千種区

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?または悩んでいましたか?

首、肩、腰の痛み

Q2.何がきっかけで知りましたか?

Refre Cafe

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?



Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

よかった。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様、ありがとうございました(^_^)/

やっぱり、体感されると皆さん納得で満足されますね(^^♪

高波動即効療法がもっとたくさんの方に知って頂けると

体が再生(自然治癒力が向上)し、

思考がどんどんクリアになる

昔からの常識が、簡単に常識をくつがえされる(笑)
(体感し身体で感じられる)


そこで、もしお時間があれば

本日こちらでイベント出店してます

ウインク愛知

受付で、『鍼灸サロン ココロの紹介』と言って頂ければ
無料にて入場出来ます(^^♪

鍼灸サロン ココロ

拍手[1回]

PR

のぼかん 宮嶋徳子さん

こんばんわ☆彡

ご縁があり、施術せて頂きました。

のぼかん 宮嶋徳子さん

施術を受けて頂き、施術後の変化や

セルフケアをしっかりやれば、もっと改善、維持出来る事を

実感された様で(*^^)v

先週の日曜日はリフレカフェにて娘さん(姉)

を連れて来て頂き施術させて頂きました☆彡

作家さんを目指しておられる様で肩回りや姿勢がよろしくない(>_<)

きっちり施術させて頂きました(笑)

身体の変化しっかり分かって頂けた様です(^_^)/


本日は、就活中の娘さん(妹)

肩ガチガチ、姿勢よろしくない(>_<)舞台やってたからかな??
趣味で舞台は続けたい様です☆彡頑張れ~

リラクゼーション系も視野に入れている様で、大丈夫そうな指してました(^^♪

この娘さん(妹)は姿勢を重点にして調整していきました(^^♪

高波動即効療法と長尾ヒーリング等色々ミックスしながら(笑)

瞬間瞬間で変わっていくのを感じ取れる様で

楽しい表情でした(笑)


後は、セルフケアを伝えて終了(^^♪


ご紹介は嬉しいですねぇ☆彡

いつまでも、ご紹介頂けるように日々精進します(^^♪


鍼灸サロン ココロ

拍手[4回]

患者さまのお母様から嬉しい報告

こんばんわ(^^♪

今回は、患者さまのお母様より嬉しい報告メールを頂きました。

許可を得て掲載させて頂きます。

患者様は、女性。

結婚準備~結婚生活における、旦那さんの行動等によるストレス。

自分の人生をどう生きたいかの葛藤など。

周りからの声によるストレス。

そして、施術時は始め本当の笑顔もなく、ココロここに非ずでした。

施術していく中で、エネルギーを流す事を重点に置き

ココロの浄化??的なことをやりつつ

本当の笑顔を取り戻す事を先決で施術しました。

エネルギーが廻り、本心を吐き出して貰う(涙もでちゃった(^_^;))

施術の途中で、本当の笑顔を見ることが出来ました(^^♪


後は、体を整えて終了☆彡


翌日、お母様からメールを頂きました。
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(娘さん)の生気の無い顔に...

微笑み戻ってます。

声を出して笑ってます。


喉&耳の不調もクリア(^^♪

顔、浮腫み取れフェイスラインも綺麗☆彡目が生き生きして来てる!

ここに来た時はまるで、死人の様。心ここにあらず。


いゃ~(*_*)

武田先生の施術は、無敵☆元気パワー炸裂!

前にも、言いましたが、受けた人しか理解できない。

本当に感謝です

夫婦の問題は親でも理解できないので

2人で決めるしかなく、ただただ我が子

見守るしかありません。

そして、私にまで、優しい言葉気遣い有り難うございます(^_^)

何だか先生の言葉は心にくる物があり『ほっ!』(^^♪っとしますね。

>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のアンサー内容(^^♪

そう言って貰えて、本当にありがたいです(^^♪

それで良いと思います。

見守り、助けを求めてきたら、手助けする(^^♪

それが1番☆成長させるにも必要な方法だと思います。




どんな人生だって、あって良いと思うし

幸せ、不幸せはその人にしか分からい

人から見たら、些細なこと

本人からしたら、すごく重大なこと

ちょっとした、観方、感じ方の違いで

物事は大きく変わってしまう。

だから、人生も楽しいし、

皆が同じ人生はありえない。

だから、自分がこうなりたい!!って思える人生を進んで欲しい(^^♪


どうゆう人生を送りたいですか??


全ての障害がないものとして考えてみて下さい☆



旦那(奥さん)がいるからとか、子供がいるからとか、お金がないからとか

時間がないとか、不安とか

色々なことがないと思って考えてみて下さい。


本当に生きたい人生が描けるはずですよ(^^♪

後は、それを信じて、自分を曲げずに進んで行くと

周りを巻き込みながら、思う様な人生が送れると思います(^^♪


どんな事が起こっても、自分だけは信頼してあげるんですよ☆

不安がってはいけませんよ(^^♪


楽しい人生を皆さんで送りましょう☆彡


鍼灸サロン ココロ

拍手[2回]

セッションの感想 その後

こんばんわ(^^♪

素敵な感想を頂きましたので、本人様の許可の元

掲載させて頂きますね。

本文そのままで掲載してます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女性 


先日のセッションの感想を送ります。

アレから2週間が経ちましたが凄く気持ちが落ち着いています。

セッション後は武田さんを見送りドアを閉めた瞬間からドア前で泣き崩れ

号泣していました。物凄く胸や喉が熱く痛くて苦しい感じでした

兎に角出してしまおうと40分位泣き続けて、お風呂の中でも泣いて

抑え込んでいた感情を感じ切りだし切りました。

就寝は9時半でも大量の寝汗をかいて12時に目を覚ましました。

風邪を引いたとき以外は寝汗をかかないので驚きました

体中が熱くなっている感じでした。

その後2度夜中に目を覚ましました。前回は目覚ましが鳴るまで起きなかったので

今回は一回の眠りがかなり深い感じでした。朝起きて目が輝きが有りました、次の

日に10名位クイックマッサージをしましたが疲れ知らずでした。

後は何故か数日ぶりに逢う人に必ず「髪の毛切った?」と言われるようになりました

こんな感じです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほ~!!

かなり身体の中からと言うか、奥底から色々な物が
循環してたんですねぇ(^^♪
発汗してるのが良い証拠ですねぇ☆

でも、少し辛い時間も体験させてしまいましたね(>_<)

1回の眠りが深い感じだったのは良かったです(笑)

クイックマッサージも疲れ知らず!!おぉ!!
良かったですねぇ☆☆☆

『髪の毛切った?』ってのはもしかしたら、身体もそうだけど、
周りのオーラ自体にも活性が起きてたのかもね☆

つまり、先端までエネルギーが充実してるんだろうねぇ(^^♪

あくまで、僕の主観だけど。。。

僕も予期できない体験が出来たみたいで良かったです☆



時たま、この様な感覚をされる方がみえます(^^♪

兎に角、体もココロも癒された様で良かったです☆

まだ②知らない方、受けた事無い方是非!!

体験してみて下さい(^_^)/

お待ちしております☆☆☆


鍼灸サロン ココロ

拍手[1回]

姿勢が良く成って、胃下垂が良く成った

今日は患者さまから嬉しいお言葉を頂きました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前、施術を受けた時ですが

終わってから、自分では気付かなかったそうだが(>_<)

元々旦那さんが姿勢が悪いと言ってたそうで(>_<)

帰宅して来た旦那さんが、

『姿勢良く成ったねぇ』

と言われて、姿勢良く成ったんだぁと実感された様です(笑)

さらに、元々胃下垂の様で

便秘、ポッコリお腹だったんですが、

施術してもらった次の日、すごく腸が動いて

便通も良かったようです。(^^♪さらに、ポッコリお腹も解消してたそうです(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嬉しいお言葉です★★★


ただ、ただ、元々の状態に戻ってもらい

自然治癒力を高める事をしただけなんです(^^♪



胃下垂や姿勢等で悩んでる方も

一度試してみてはいかがですか(?_?)



皆様のお問い合わせお待ちしてます(^_^)/


鍼灸サロン ココロ

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]