忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   
カテゴリー「気、波動」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDフェア in 稲沢

日曜日にHDフェアが開催されました。

凄い人人~人の波~

これは、先生達大変そうだなぁ(; ̄O ̄)

観てもらえるかなぁ~ワクワク(^O^)

オーラの先生とビジネスの先生に観て貰える事に

オーラの先生には、

愛に溢れたピュアなハート、綺麗な魂と言って頂け

心が軽やかにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中々治らない患者さんも自分の性と背負い込まない事と

言われちゃいました(笑)

自信を持って頑張れば大丈夫と言われました。

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ビジネスの先生

まぁ予想通りでした(笑)

3年間で経営とビジョン頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

凄く為になる、一日でした。

オーラの先生(風の絵師さん)のお友達の方を施術させて頂き

嬉しいお言葉頂きました(^O^☆♪

『あなた凄い力ありますね。自信を持って』

ありがたいです。感謝(⌒▽⌒)

波動師さん含め先生方、お疲れ様でした。




自分の中に答えは用意されている。

もっと自分と繋がってみよう。

外に答えを求めても

無い事を覚えよう。

迷ったら自分に問いかけ

閃いたものを頭で考えずに行動して行こう

絶対に上手く行く様に成ってるから_φ(・_・

拍手[0回]

PR

潜在意識

たまたま、ゲオで目に入り観なくちゃと思って手に取りました。

全然違うの探してたんだけどねぇ( ̄◇ ̄;)

【FRANKLYN】 2008年劇場未公開 イギリス/フランス 98分
監督:ジェラルド・マクモロー
出演:ライアン・フィリップ、エヴァ・グリーン、サム・ライリー、バーナード・ヒル、リチャード・コイル、ジェームズ・フォークナー

仮想現実世界のミーンワイル・シティでのマスクを被った男のお話と、現実世界で自殺未遂を繰り返すエミリア、婚約破棄されたマイロ、息子を捜し続けるピーター、ある男の暗殺を企てるデヴィッドの4人の心の闇をそれぞれ交互に描かれていて、最終的にひとつの運命に結びついていく...というお話。

凄く難しい映画でした。波動の内容に重なる面もあるかなぁ

仮想現実世界と現実世界は後半までずっと交互に描かれていて特に接点もなく進む。全く何なのかわからず後半へ...。
後半の最後のほうでやっと仮想現実の世界を作った者の正体がわかってきて、そうゆう事かぁと成るかな。

仮想世界では常に夜のイメージ。
ここでは何かの宗教に入ってなければいけなく(信仰して無いといけない)て、この世界での主人公の男は無宗教のため“教会”から狙われている。

マイロの仮想現実
幼少期にも出現してた天使さま(女性がモチーフなためそうかなぁと思います。)
天使さまが心を癒し、次のステップに進む様に誘導する。

エミリアの仮想現実
お父さんから無理やり引き離され、母親と二人で生活。
その結果、自殺未遂を繰り返し、生死の狭間から
1人の老人(清掃人)がガイドに出会い
会話をする中で、人生を見出していく

ピーター
この人が良く分からない……


内容はじっくりみて観てください。

仮面男
『宗教(信仰)を信じる者は、現在、未来が約束される、
問題なのは、信じれるかだ』
神(自分自身)を信じれるかって事なのかなぁ

マイロのお母さんが
『彼女はあなたが、 必要とする時、現れる。』
『 この世は救いの手で溢れてる、それは、大抵目に見えないものなの。
彼女のメッセージが何だろうと、よーく聞いて。』
↓これは、字幕
『多くの人に見えない姿で救いの手は送られて来る、彼女が何者でも
その声を聞いて』

凄く、波動の話と一致してる。

神様、天使さま
必要(望めば)なら、現れる。そして、願いを叶える。

マイロの場合は、心の癒しみたいだ。

この天使さん
『答えは自分の中にある、分かってるはずよ』

まさに、波動の世界ですよね(笑)

『立ち直るならまず問題を理解しないと』
字幕『再生への第一歩は、問題を理解する事』

とても、濃い内容でした。

これを手にとったのも何かの導きなのかなぁ

もっと自分自身を信じて、神様と共に
居る気持ちでいようかなψ(`∇´)ψ

良い勉強でした。

拍手[0回]

HDセミナーVol4覚書

セミナーの内容覚え書き程度に書きますね。

2012で霊界の編成が起こる!?
30年くらい今の状態が継続しちゃう!!

思考のレベルで幸福レベルにいれば大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

大前提
思考 + 感情 = エネルギー (正でも負でも発生する)

人、物、環境(エネルギーが伝わる)

現実化

おバカな動画やボケーと観てれる写真とか観て寝ると
嫌な夢などみなくてすむ

*思考
普段何考えてるかチェックしてみる。
いつもマイナスな事考えてないかとか?

*感情
欲しい物、やりたいこと
(実感して、手に入れた時の自分の感情を確かめてみる)
(ワクワクしてる事重要)

感情先行で後から行動が付いてくる。

欲しい物が手に入った自分を常に想像して感情に
働きかける。

やろうとして、邪魔が入ったら(試されてる状態)

ネガティブ

推理、分析を自分に向けると発生する。

相手(人)をコントロールしようとすれば
相手は目の前から居なくなる。

今に注目する事
今が楽しければ良い!(だったら未来は楽しい)

*魂の言葉
完全なる自己中心

今幸せ
今1人でも幸せ
今何も足さなくても幸せ

今から…
今幸せだけど、もっとこう成ったらもっと幸せ

今よりももっと幸せになろうと思う事。
欠乏感からの欲求は神様に叶えて貰えない。

『○○で幸せ、○○に成ったらもっと幸せ』
今プリウスに乗ってて幸せ、プリウスαに成ったらもっと幸せ
て感じかな?

お願いして、後は神様お願いと手放す。

願い
くると思う、神様が何とかしてくれると思う。
来ると、出来ると言い放つ(宣言する)
お願い言葉はダメ!!

*陰陽の法則
陽が起こると陰が動く
陰に来たら、良し来たと思う。
これだけで違う!

東洋医学の
陽極まれば陰と成る
陰極まれば陽と成るに似てる!

勝手に自分で決め付けない事!!

*関わらない事
自分は幸せに成ると宣言する。
(自分を守る為)

関わらないと思いながら
ニコニコして精一杯の事をしてあげると
相手を飲む事が出来る。

*夢の置き方
目標
その目標で自分の感情が
高まるものを置く

*ガイド
助けてと言ったら来てくれる。
助けてもらいましょう。

僕は、ヒンズー教の方らしい(笑)

自分の希望を言ったら良い。

*奇跡を始める
今から!

こんな感じでした。

御参考までに( ̄^ ̄)ゞ

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]