忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ2012

明けましておめでとう御座います( ´ ▽ ` )ノ

今日から新しい年ですね

皆さんは、今年はどんな感じにしたいですか?



今年は変革の年らしいので

波に乗り遅れない様に

より良い年にして行きます。


今年の目標

今でも施術が楽しいが、もっとスピーディーに施術出来たら
今よりもっと楽しい

それを目指します。

皆さんの健康のお役に立てる事を心から感謝致します。


O.X脚調整、骨盤調整、小顔調整、肩こり、腰痛

ぎっくり腰、婦人科疾患など

色々対応させて頂いてます。

気になる事言ってもらえれば

可能な限り対応致します。(^O^)
鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

PR

2011思い返して

今年も終わりますね。

今年の漢字一字は、『繋』(つながり)

夏くらいから凄く変化が起きました。

夏位に波動師さんに出会い

沢山のマイミクさんが出来

色々な事が学べる様に成っていきました。

色々な人と繋がる事で色々な発見、気付きを得る事が出来ました。

夢幻さんを発見し、施術に取り入れたり(DVDを観て)

愛知県豊川市に居る、藤原先生に出会い

実際に体験して、その魅力に惹かれ

伝授を受ける事に

伝授を受けて凄い良かったと思います。

以前の自分だったら、考えすぎて行動に移せなかった

波動師さんの言われる

『意図と選択』

そして

考えがぶれないので有ればやったら良い(^O^)

この短い期間で本当に色々な出会い、繋がりがありました。

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年は、もっとパワーアップして

より良いものにします。

この一年、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

来年はどんな一字に成るか楽しみです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

拍手[0回]

心穏やかに

最近は、めっきり寒く成ってきましたね。

朝中々起きれなかったりして無いですか?

布団の中でぬくぬくしてますか?

ダイエットしたいですか?

綺麗に成りたいですか?


少し早く起きてみませんか?

早く起きると良い事が沢山有りますよ(^O^☆♪

ちゃんと目が覚めてからのご飯は、美味しいし。

胃腸も活性化してるから、直ぐにエネルギーにしてくれますよ。

て事は、

代謝が上がるよ

自然と痩せる体質に成るよ

健康に成るよ。

起きて、軽く運動、朝から気分が良い(^O^)

朝の空気美味しいしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近は、気を感じる、気を使うトレーニングが楽しい(^O^☆♪

もっと、扱える様に成るよψ(`∇´)ψ

常に心穏やかに頑張ろう!

朝起きてから始まってる。

良いエネルギーは朝から( ̄^ ̄)ゞ

頂きましょう(笑)
鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

ご案内

今朝は凄く寒かったですね。

身体がブルブルしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

身体の中から変えていきませんか?。


メニュー
≪全身調整≫       3000円
通常の施術通り行い、症状を改善して行きます。骨盤や骨格の調整等を行い
鍼やリバイタで調整して行きます。

≪全身ほぐし≫      3500円
通常の施術通り行い、症状を改善して行きます。骨盤や骨格の調整等を行い
手技や気功で調整して行きます。

≪美容鍼≫        4500円
リフトアップ、しわ、肌のはり、若返り、たるみ、などの改善に特化したものです。
さらに骨盤調整、胃の位置改善も行ないます。

≪ウエストダウン≫     1000円
ウエストのサイズダウンを目指すのに特化しております。
継続する事で、持続も可能かも。

≪骨盤調整≫        500円
歪んだ骨盤を調整して行きます。


歪んだ物を治すだけで身体は凄く変わりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忙しくしてる毎日、

少し自分の為に時間作りませんか?

皆様のサポートが出来る事楽しみにしてます。

拍手[0回]

もうすぐ

もうすぐ、HP完成予定。。。

とっても素人くさいけど、

それがまた良いじゃないかと思う。。。


興味がある方は、是非お楽しみに。。。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]