忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお通夜

昨日は、友人のお通夜に行って参りました。

若すぎる死。

死は誰でも訪れる。

間違いなく訪れる。


僕は、中3の時に兄が亡くなった。

それも、突然。

病気か、突然の変調か分からない。

原因は聞けなかったから。

今も聞けてない。

脳出血とかが有力なのかもしれない。

隣の部屋で見つかった姿、

ドアに手を伸ばした感じでうつ伏せに成ってたのは
忘れる事は無いだろう。

何も出来なかった。


今は、それのお陰で

人を癒す事を仕事に出来てる。


また、今回も何も出来なかった。

彼女は、とても優しく、周りを気遣う人だった。

そんな彼女は、選択してはいけない選択をしてしまった。

僕たちは、自分や周りを幸せに導くことを学んでる。

彼女は良く理解してたはず。

最後の日記には、中村天風さんの力の俳句
を掲載していた。


日記の内容は
『外にあるのではなく。
既に持っている。

むしろ、そのものだから。
ないと嘆くのではなく、既にあることを認め、受け入れる。
それだけのこと。』

こんな素敵な事、掲載してたのに。

決して、自分が助けてあげられると思ってはいけない。

これは、傲慢でしかない。自分を見失う。

手助けまでにする、勇気、自信を持とう。

同調するだけが、救う事ではないのだから。


僕たちは学んだはず。

天命、運命、寿命をまっとうする。今を生きること。

今を一生懸命に生きる事。


色んな困難があると思う。それでも、生きよう。

生きてる内は、変化でする事が可能。

死んでしまったら、何も変化出来ないのだから。




鍼灸サロン ココロ

拍手[2回]

PR

32歳のスタートダッシュ

4/15

誕生日当日から怒涛のように

やるべきことが押し寄せて来てます(笑)

店舗を構えるのは

凄く②大変で楽しく感じる

出来事が押し寄せる(^^♪

事務系の事はからっきしなので

色々アドバイスを頂きながら

ご協力して貰いながら

色々な方に助けて頂き進展して行ってます☆


猛烈に楽しんでやっていくぞ~(^_^)/


鍼灸サロン ココロ

拍手[5回]

ようやく

2013/3/10

名古屋にて行われた

夢幻即効療法のセミナーDVD完成しました☆


ソフトウエアのトラブル等で完成まで時間が掛かってしまいました(>_<)

何でやねん(>_<)

相性もあったりするから大変なんだよねぇ(+_+)


さて、今回の内容は。。。

伝授をうけたらどうなる?
簡単に腰を調節するには?
ストレスを解除するには?
嫌な人と接する時の対処法?

スプーン曲げ
明日手術かもと言う、ヘルニアの方の施術
何年も硬縮で動かなかった肩、腕が動いた!

など等

盛りだくさんでした。

2時間54分の収録内容

価格 3000円
    (送料込)


ご希望の方は、ご連絡下さい☆


鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

玉ねぎの力体験編

昨日は玉ねぎの皮の力の凄さをお伝えしましたが

今回は購入までの経緯と使用してみての感想なんぞも書きます(^^♪


先週、かなりキツイ花粉症状態になり、薬をいつもより

多く飲まなければいけない状態になってた時

友達が教えてくれたのが、

玉ねぎの皮の粉末!!


えっ!?

なにそれ??

本当に効くの??



友達は結構調子良さそう☆



もしかして、不味い??

飲みにくい??



一口飲まして貰ったら


玉ねぎを炒めて、飴色まで行くと良い匂いするでしょ

まず、その匂いがする(^^♪

味は、ほとんどない(笑)(^^♪



これなら飲める☆


早速、探していくと

近所のスーパー数店廻るも無い。。。

近所のドラッグストアも無い。。。


何でやねん(>_<)


その日はもうあきらめて。。。

翌日、花粉症の薬が切れて

たまたま入った、スギ薬局!!

まさか、無いだろうと探すと!

なんと、ありました(^^♪ラッキー☆彡


で、保険的に花粉症の薬も購入(^_^)/


購入したのはコレ



もし無ければ、Webからどうぞ



その日の夜、味噌汁に粉末を4gくらい投入

いつもより、味噌汁美味しいかも(^_^)/

さらに、数時間後には鼻が通るように!!

こんなに早く効くのか!!!!!

もっと早く知ってれば良かった(^^♪

さらに、翌日の朝もほとんど症状現れず(笑)

良いねぇ(^^♪


朝は、コップ1杯のお湯に粉末投入

匂いは香ばしい感じ、味はないのでぐいっと飲めちゃいます(^^♪


その日、一日薬いらず(^^♪


すごい!!まだ、飲み始めて4日目くらいだが

すごく良い!皆も使ったら良いのに☆彡


この粉末、色々な料理に使う事が出来るから

隠し味的に使えるかも(笑)

ただ、白みそやあわせみそに入れると

色は赤だしになるからねぇ(笑)


しかも、アレルギーや糖尿病や酒飲みや肌あれが気に成る人なんかにも

良いみたいだから、是非試してみて欲しい(^^♪


たったこれだけで、綺麗になれるならお得でしょ☆




鍼灸サロン ココロ

拍手[2回]

玉ねぎの皮の力

ご存じですか?

玉ねぎの皮には凄い力が隠されている事


知らない??

僕も良く知らなかったから調べてみました☆


玉葱の外皮には、
ポリフェノールの一種のケルセチン(クエルセチン)、硫化アリル、
ビタミンA、B1、B2、Cや鉄、カリウム、カルシウム、リンなどのミネラルが含まれています。


※ ニンニクの薬効成分と似通っています。

特に多く含まれているケルセチンには抗酸化、血糖降下、抗癌、血圧降下作用や
毛細血管を丈夫にする働きがあります。 
ビタミンB1はごくわずかしか含まれていませんが、硫化アリルがビタミンB1と
結合してビミンB1の吸収力を高め、新陳代謝を活発にし疲労回復を癒します。

ケルセチンは、
活性酸素を防ぐ力(抗酸化作用)を持っています。

★活性酸素は、細胞や遺伝子を傷つけます。
発ガンや老化、痴ほう、動脈硬化などの病気の原因と考えられています。
それらを防ぐ力、つまり抗酸化作用が強く、代表的な抗酸化物質である
ビタミンCの5倍以上という報告もあるほどです。 

★抗酸化剤としての効果とアレルギーへの改善効果が強いので、
 体質改善を行うためには花粉症以外の時期にも飲んでおく必要があります。
 
 ※ 最近では、ぜん息や花粉症などを抑える薬として使われています。



★ケルセチンの働き:効能のまとめ★

★花粉症・アレルギーの炎症を緩和
★抗酸化作用
★アレルギー抑制 
★抗がん作用 
★ボケ防止
★肝臓・胃腸などでの脂肪吸収抑制(ダイエット効果)


糖尿病、高血圧、癌、脳血栓、心筋梗塞、動脈硬化、胃弱、

食欲不振、風邪、扁桃炎、下痢止め、便秘、出血、痛風、

筋肉疲労回復、精力減退、精神不安、不眠症

アレルギー体質の改善、神経痛、 虫下し、やけど、虫刺されなどに良いです。


★一緒に摂取するとなお、効果が上がるもの★

玉ねぎ本体。 ヨーグルト。 パイロゲン(お酢)。 

生のパイナップル。キウイ。 野菜ジュース。



こんなにも体を変えてくれる(^^♪

凄くお得じゃないですか??

一度お試しあれ★

次回は体験談かな(^^♪

鍼灸サロン ココロ

拍手[3回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]