忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレカフェ12 In POPLIFE

こんばんわ(^^♪

イベント情報です☆

2013 3月24日(日)

Refre Expo Project シリーズイベント
美健癒がコンセプトのツキイチ恒例イベントです。

来月で満1歳になります♪
2011年4月からスタートしたこのイベントも
12回目になります!!!

今回の開催場所は、前回と同じく
BAR「POPLIFE」大須クリスタルスクエア3F

での開催になります。

休日の午後、のんびりとランチやドリンクを
楽しみながら各コーナーでセッションができます。

出店者さんものんびりゆったりとセッションをされていて
お客様との交流も和やかに深まっていくので、
笑いの絶えない雰囲気が毎回好評をいただいております。

時間 11:00~17:00
参加費1,000円(金券1000円分付)
各ブースでのセッション及び飲食にご利用いただけます。

〒460-0011
名古屋市中区大須2-6-9 クリスタルスクエアビル3階
     大須観音駅②番出口徒歩5分 門前町通り沿い

癒しの時間!自分発見!! 
楽しい時間を過ごしにいらっしゃいませんか?


出店者

波乱万丈姉さん 手相Kou
タロットリーディング Mizuho
天使のカウンセラー 愛奈々
マヤ鑑定 かにひろ子
高波動即効療法 鍼灸サロンココロ 武田正
フットリフレクソロジー 加藤愛子
誕生数秘術&パステルアート 波多幸子
スピリチュアルカウンセリング 本田知悠喜
タロット占い 森の占い師
健康耳ツボダイエット 西元健太郎
ハンドロミロミ&マナカード Mika


全11組の癒しびとさんが集結します!!
お楽しみに~♪

拍手[0回]

PR

リフレカフェVol.11ありがとうございました!

2/24(日)リフレカフェVol.11

当日は、風が強く凄く寒い日にも関わらず

沢山の来場者の方に起こし頂きありがとうございました(^O^☆♪


会場(カキが美味しいBAR)内は、賑やかで暖かい感じでしたよ。


施術を受けて頂き、アンケートにお答え頂いた方の体験談を掲載

させて頂きますo(^▽^)o


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
S.Y様 女性 岡崎市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
または、悩んでいましたか?

A1.

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.O脚を治す

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.体が楽になり、O脚が治りました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
K様 女性 稲沢市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
または、悩んでいましたか?

A1.ぎっくり腰で、少しでもかがむと痛みがあった

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.ビックリ、全然痛くない!!なんだコレは?体が軽い


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
M.Y様 男性 名古屋市中区

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
または、悩んでいましたか?

A1.手くびがいたかった。(腱鞘炎??)

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.リフレカフェ

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.すぐに直るとの事で

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.すばらしいです。いたみだけではなく、こりやおもさもなくなりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
K.M様 女性 瀬戸市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
または、悩んでいましたか?

A1.体の歪み、右半身の方が疲れを受けやすい

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.11月のReflecafeにて

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.直感で『よさそうだ!』

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.丁寧にみて頂けて嬉しかったです!今後どのように自分の体にアプローチしていけばいいのかも分かりましたし、とても助かりました。ありがとうございました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Y.A様 女性 東海市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
または、悩んでいましたか?

A1.肩こり。

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.知り合いに教えていただいたイベント。

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.高波動に興味をひかれた。

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.何が起こったのか、よくわからないまま、症状が改善されていきおどろきました。すごいですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました(^^♪

皆様の驚きや笑顔に力頂け感謝です(^^♪

また、次回も宜しくお願いします☆☆☆


皆様の素敵な人生をより良いものに高めれる様に

楽しく施術にあたらせて頂きたいと思ってます(^^♪



鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

リフレカフェ11

本日☆

リフレカフェ 11

です(^^♪

皆さん、凄腕ぞろいですよ☆

料金はイベント価格となりお得です☆

癒しや占いや健康や美容等あり

素敵になるサポートをさせて頂きます

ご来場お待ちしております。


pop life

名古屋市中区大須2-6-9 

         クリスタルスクエアビル3階

大須観音駅②番出口徒歩5分 門前町通り沿い


2013年2月24日(日)11:00~17:00

参加費:1,000円(金券1000円分付)

各ブースでのセッション及び飲食にご利用いただけます。


参加ブースはこちら★


☆健康耳ツボダイエット 西元健太郎

☆波乱万丈姉さん 手相 KOU

☆タロットリーディング Mizuho

☆天使のカウンセラー 愛奈々

☆フラワーエッセンス てぃんがーら坂倉久美子

☆ソウル鑑定&パワーストーン 小本綾子

☆誕生数秘占い 波多幸子

☆顔分析メイク フェイスUPサロンハナ

                 ~hana~山本恵美子

☆フットリフレクソロジー 加藤愛子

☆高波動即効療法 鍼灸サロンココロ 武田正

☆ハンドロミロミ&マナカード Mika

☆マヤ鑑定 かにひろ子

拍手[0回]

HDフェア IN 稲沢

昨日2/17(日)

稲沢市民会館にて波動のイロハを学んでる皆と
先生(MIXIネーム波動師)でのイベントが開催されました。

10時から20時までとお付き合い頂きました、皆様
ありがとうございました。

途中ゆったりした時間もありましたが、
お昼過ぎくらいからはお待ち頂くくらい

お越しいただき誠にありがとうございました。

内容は

身体を治す先生が2人

占い(タロット、ルーン文字等)の先生が3人

鑑定の先生が1人(波動師)

波動のイロハを学んだ精鋭?達の施術、占い等

は確実に良いものを提供できるはずです☆(自分で言うな~(笑))


お世辞抜きに皆さん凄いもの持ってるんです。(^^♪



今回の施術内容は、

要望が多かった、胃を上げる施術が多かったかなぁ(^^♪

皆さん、胃が変な位置にあるのにびっくりされてました☆

あとは、いつもの高波動即効療法(整体)と鍼灸的アプローチもやらせて頂きました。



では、

皆様の声を、アンケートのまま記載させて頂きますね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
U.T様 30代 男性 大府市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.身体がボロボロ

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.先生

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.身体がおかしいから

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.サイコー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
K様 30代 女性 埼玉県

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.背中が曲がってる

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.ミクシィ

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.以前に背中が曲がっているのと首が悪いのではないかと言われたので

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.思った以上に楽な感じで、良い状態になったのでよかったです。
  教え方もとてもわかりやすくて、いろいろ勉強になりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
T.T様 40代 男性 大府市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.肩コリ、腰痛、足の痛みが、全べて気持ち良く治りました
  また、お願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
I.O様 50代 男性 七宝市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.体がいたくてきました

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.すごく楽になったし、体がのびました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
M.T様 30代 男性 大府市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.股関節の固さ

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.今回のフェア

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.試しに受けてみようと思って

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.身体が軽くなった。
  短時間でも効果を実感出来た。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
T.M様 30代 女性 名東区

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.肩コリ、腰痛

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Y.S様 40代 女性 一宮市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.胃下垂

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.mixi

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.施術の様子を以前に読んで大変興味を持っていました。

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.なんとも不思議な体験でした。
   胃や腸の位置もほどんど触れずにして
   正常の位置へ動きました。
   目の疲れも解消できるやり方を教えて頂いたので
   自分でもやってみます。嬉しいです。
   ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
K.M様  女性 北名古屋市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.ミクシィ

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.胃を上げたい、おなかを細く

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.胃が上がる時、冷たい風が上がってきた
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
S.R様 40代 女性 名東区

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.すごくお腹が楽になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
K.M様 60代 男性 北名古屋市

Q1.ご来院される前にどんな症状・どんなことでお困りでしたか?
   または悩んでいましたか?


A1.肩コリ

Q2.何がきっかけで知りましたか?

A2.知人の紹介

Q3.何が決めてと成って施術を受けてみようと思われましたか?

A3.体の均等になりたい

Q4.実際に施術を受けられていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A4.筋肉がやわらかくなった様に思う
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

等のご感想頂きました。

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。


あなたのケアのお役に立てればと幸いです。ありがとうございました(^^♪



鍼灸サロン ココロ

拍手[3回]

H25.2.17 稲沢イベント

今月第一弾イベント

MIXIやられている方はこちら参考にして下さい。
クリック★

H25 2月17日(日)

【 身体操法フェア 】
体に不調和を感じる方、身体の軸を整えたい方はぜひご参加下さい。
素晴らしい技術を持った整体師の方々が皆さんの体を調整してくれますよ(^_^)。
また同時にメンバーによるさまざまな鑑定を行います。


【 時間 】
10:00~20:00


【 場所 】
稲沢市民会館、和室1・2


【 入場料 】
千円



【 身体調整 】一回 約15分…1,000円
整体師先生
体の中心軸を再生しバランスを整え、調整を行います。
   なかなか見られない術ですよ!

たーし先生(武田 正) 
癒しとほぐしの伝道師。疲れの溜まった方はぜひどうぞ(^_^)!



【 鑑定】一回 約20分…500円(波動師鑑定のみ…30分、5千円)
ゆめ先生 
みなさんの意識のひもをたどり鑑定してくれます。

ハバティ先生
ズバリあなたの未来を見透します。
タロット使用

● ゆき乃先生   
優しく女性の目線で問題を解決、癒しの先生。
タロット・四柱推命使用

波動師


・身体調整、鑑定とも延長はありません。
 再度申し込みをお願いします。
・いずれも当日予約願います。

~稲沢市民会館~
愛知県稲沢市正明寺3丁目114
0587-24-8745
 ↓  ↓
http://www.city.inazawa.aichi.jp/ica/index.html




鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]