忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初講師

本日19時より初の講師をしてきます。

きっと上手くいく(^^♪

だって身体の事だし、いつも話している事

を展開していけば良いのだ(^^♪


今回は、疲れ目の対処法について

しっかり、伝えます(^^♪


そして、高波動即効療法を知ってもらう

良い機会に成ると良いなぁ(^_^)/


色々吸収して行こう(笑)

鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

PR

スピマ初

6/2 初めて1人でのイベント出店

名古屋スピマ

出てみたいと思いながら、まだ無理かなぁと

牽制していました。


しかし、対に出れる機会が出来たので

挑戦してみようと気軽に出てしまった(笑)


当日、イス2つのみお願いしてました。

会場に到着すると皆さんバッチリ準備

僕は、看板だけ設置し終了(笑)

かなり準備不足かなと感じました。


開始し沢山人が入って来るかと思ったら

バラバラ

思ったより少ない来場者数

日曜日開催よりも少ないらしい、

と、知り合いの方々が言われてましたΣ(゚д゚lll)


僕の前には、

看板を見て、前を通り過ぎを繰り返す(ーー;)


誰か施術受けておくれσ(^_^;)

ココロの中で思った。

受ければ分かるのに。


やっと受けて頂いた方は

柔道をやってるガッチリ体型の方(男性)

えらく右肩上がりで、腰が痛いとのこと

早速、頭蓋骨、骨盤を瞬間的に調整し

高波動即効療法で

腰にアプローチ

腰の痛み5分掛からず消失(^O^☆♪

腰を捻りながら、あれ( ? _ ? )痛くない

良いですねぇ♪( ´▽`)

僕も笑顔で痛くないでしょ(^O^☆♪

後は、言われる所と全体的に調整

お話ししながら15分程度で

まっすぐな綺麗な姿勢に変身(^O^☆♪

寡黙そうな方でしたが、笑顔で帰られました。


お二人目

今年社会人のセントレア勤務の女性

仕事は楽しいが、大変で肩が半端ないとの事

早速、頭蓋骨と骨盤を瞬間的に調整し

高波動即効療法で

首、肩にアプローチ

先に左肩を施術すると

あれ( ? _ ? )軽い(^O^☆♪

何だこれ( ? _ ? )

僕も笑顔で軽いでしょ(^O^☆♪

逆も施術し、めちゃ軽いとの事

後は、要望にお答えし、

ウエストダウン等、全体調整(^O^☆♪

この方、胃が大きく成ってた様で

胃を上げると

あれ( ? _ ? )服ゆるく成りましたね(^_^;)

あはは(^O^☆♪

姿勢がよく成った感じですと言って頂けました(^O^☆♪

丸まってた身体が自然と真っ直ぐになるんですよねぇ(笑)


三人目

偶然、知り合いの方の妹さんでした。

札幌からこっちに来たばかりで飛行機での

疲れで、首肩周りが最悪との事

この方、看板の前で立ってた所を

協力者の勧誘により

じゃあ、受けてみようかとの事でした。

同じように

頭蓋骨、骨盤を調整し

高波動即効療法で

首、肩をアプローチ。

軽い( ? _ ? )首も動く(^O^☆♪

お尻が動くと痛いとのことで

ヒップアップの施術し、解消

あっ!大丈夫(^O^☆♪

これで、明日の伊勢神宮行ける(^O^☆♪

と喜んで頂けました(^O^☆♪

全体調整し、今日は良く寝れますよと

お伝えしたら

最近、良く寝れて無いとの事

後日、その日は夢もみずぐっすりでしたとの事です(^O^☆♪



この方は、僕のブースが怪しいと言われてたのです(笑)

だって、テーブルも無いんだもんだって!

立ってか、座っての施術なので

テーブルも必要なかったんですσ(^_^;)

看板とイスがあるだけ、、、


確かに、怪しいかな(笑)


でも最後に、まさに百聞は一見に如かずですね。

と言って頂けました(^O^☆♪


三名しか受けて頂けなかったのは、残念でしたが

次回への反省点が見えました。

テーブルとPR方法を考える!

次回はもっと多くの方の笑顔に会えるように

精進しますねo(^▽^)o


とってもいい経験が出来たのと

施術を受けて頂いた方の表情をみて

沢山自信頂けました(^O^☆♪


ただ、調整してるのは本人ですから尚楽しい♪( ´▽`)


次回も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

拍手[0回]

癒しの家 お茶会開催

是非お越し下さい

美味しい物も食べれますよ。

お茶会チラシ2

お茶会チラシ1

拍手[0回]

舟入癒しの家オープン

10月9日ついにオープン致しました。


海部郡蟹江町舟入に鮮魚市場魚友さん
が計画した、癒しの家がオープンを迎えました。

当日は、朝からお魚目当てのお客様で
ごった返していまして、開店準備中にも
関わらず、どんどん売れていっている状態でした。

感謝感謝ですね。

そして、無料で配布した伊勢海老カレーも大盛況で
なによりでした。

そんな中、われわれ施術やインストラクターは
お客様が受けたいと言う待ちでした(笑)

開始9:00~でしたが、自分が施術しだした(お客様
きだした)のが、10時半くらいだと思います。

17時まで中々ご飯を食べる時間が無いくらい
受けていただけました。

感謝感謝!!

今回体験して頂けた方々は、15名(内2名スタッフ)


感謝!

下は中学生から上は68歳のおじいちゃんまで
受けて頂けました。時間の関係で受けられなかった方
すみませんでした。

1人1人の報告をしたいのですが、長く成るので割愛しますね。

僕がさせて頂いた事
胃を上げる、骨盤、頭の骨、顔の骨を戻す、
股関節、膝関節、足関節を戻す、
むくみを減らすPNF運動療法、
これをした特典で、ウエストが細くなる、
目が良く見える様になる、身体が軽くなる、
全身が温かくなる



お客様の声
不思議~。
ポンっと叩かれると、軽くなる(股関節が開く!!)
胃のあたりがもわもわする。
良く分からんけど、良く動かせる。



などなど。

身体を変えているのは、ご自身です!

悪く成ったのもご自身です。
それを誘導してるだけ、何もしてないです。

ご自身の治したい思いが強いほど
変化が激しい気がします。(笑)

ココロから人生を楽しみましょう。

簡単な様で難しい、僕もまだまだ修行中です。

拍手[1回]

ビーガングルメ祭内容

朝、9時に鶴舞公園に集合の予定が電車に乗り遅れると言う。

アクシデント!!

でも、10数分遅れで到着。。。

しかし、ここでもアクシデント(笑)

スペースの場所がピザ屋の前で車の排ガスで
施術出来ない!!

本部に言って、場所を変えて頂いて

メインステージ裏に!!

場所も広く取れたので、結果的にラッキーだったのかも。

テントを設置したり、施術録コピーしに行ったり
少しバタバタでした(笑)

青空ヨガが開催されてる前で施術開始。。。

1人目の患者様
やさしそうなおば様でして、殆んど健康体でした。
すばらしい!!

ただ、肩が凄くカチコチ!!でも、胃の位置は正常でした!!

骨盤を戻して、頭蓋骨戻して、足から頭のてっぺんまで
揉みながらヒーリングも加え、肩の硬さ軽減
凄く強情でした(こりが)触った感じまだあるかなぁ
って感じでしたが、凄くすっきりしたと言って頂けました。
(感謝②)

さらに『青空が見えて気持ち良いね』僕もそう思います。

2人目の患者様
3児の母でして、少しココロに壁があるのかなぁって感じの
方でした。腰が痛いとの事で、骨盤が歪んでるじゃないかなぁと
来られました。
お腹もカチカチで胃も下がっていて、
順番に、胃、骨盤、頭蓋骨、股関節、頬骨をヒーリングにて
修正させて頂き、肺の内圧を上げてみました。
一回確認して頂いたら、腰椎と仙骨の間の両脇の部分がまだ
痛いとの事、かなりの筋緊張でした。
下肢から背中の方まで、揉みとローラー鍼で対応し、納得の
行く形で終わりました。
若干もう少し、やってあげたかったのですが、とりあえず、
様子をみてもらいました。
まだ②修行が足りないなぁ。。。勉強させて頂きました。

3人目の患者様
先ほどの旦那さま、奥様が引っ張って来て下さいました。(感謝)
旦那さまは、郵便の仕事をやられてまして、凄く姿勢の
悪い状態でした。
この時、奥様が3人目を出産されて9ヶ月と知りました。。。。

順番に、胃、骨盤、頭蓋骨、頬骨、をヒーリングしまして
正常な状態に戻すと、胃の時に『さっき痛かったのに、何で
痛くないの?』と驚かれていました。
驚きがあると、戻る変化
は早いです(笑)
最後にローラー鍼で目の周りから耳回りをコロコロと転がして
目の疲れ、バランス感覚の改善をさせて頂きました。(感謝)


ここで、一緒にやってた整体の方にバトンタッチ。。。

だんだん風が強くなり。。。テントが飛ばされない様に
手で押さえておりました。(これが、翌日の筋肉痛の原因かな?)

また、整体の方とバトンタッチ!

4人目の患者様
出店していたお店が売り切れに成り、来てくれました。
出店してたお店の名前聞くの忘れた(笑)
視力が悪く、肩腰の痛み、顔の手術痕による変形(酷くないが)
まずは、胃から上げさして頂きまして、びっくりされてました。
骨盤矯正しようと、うつ伏せに成って頂いた時に『もうだいぶ楽に
成ってる!』(感謝)
骨盤、頭蓋骨、股関節を正常な位置に戻させて頂いて、
頬骨を戻させて頂いた時、『めっちゃ目が見える』
『めがねしなくても見えるんですけど?』って喜んで貰えました。

(感謝)(ローラー鍼も一緒にやりました。)
右の肩甲骨もヒーリングで調整しありがたいお言葉を頂ました。
『何十年ぶりに肩が良く動く!!』(感謝)

5人目の患者様
黒川のトレセンでお世話してた?方が来られました。(感謝)
相変わらずガチガチでした(笑)
順番に施術して、胃が上がってウエストが細く成ったのに
凄く驚いていました。
『ズボンでらダルダルじゃん!』良かったねぇ(笑)

6人目の患者様
一昨日、背中をぎっくりされたみたいで、辛そうでした。
順番に、施術させて頂きまして、確認したところ、
さっきより良いが、まだ痛みと違和感があるとの事
そして、背骨がズレてるんじゃないのかなぁと言われたので
再度確認ズレなし。。。(どうしようかなぁ。。。)
座って頂き、肺の内圧を上げるようにしていくと、
だんだん痛みも引いて行きました(驚)
完全ではないが、とりあえず、大丈夫かなぁって
レベルに成ったので、処置をして終了(汗)
まだ②修行が足りないなぁっと痛感しました。(感謝)

合計6名の方に来ていただきまして感謝です。

もっと勉強してパワーアップします。
一緒に健康になりましょう。

こんな為になる、所に出店させて頂きありがとうございました。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]