忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆頑張ってる(^^♪

こんばんは☆

仕事、学校、サークル等色々スタートしてると思いますが

新年早々体調等崩してないですか??



体調崩す前にケアして行きましょうねぇ(^^♪


今日は、去年の12月に行われた。

身体に障害がある方と身体が元気な方との

毎年開催されてるイベントに行って来た時の事を

載せますね。

《 ダンスサークル トライアングル 》

第12回ライブパフォーマンス

2012/12/24

ライブパフォーマンス 13時~

僕は、仕事があったので15時過ぎには会場を後にしました。


往診先の親子も参加されてたので

どんなものか観て観たく(^^♪

行ったら、大学生が主体になってるイベントで

びっくりでした☆


さらに当日は、CBCが取材に来てて

これまた、びっくり(笑)


皆、精一杯楽しんでる様に感じました(^^♪


こうゆうのも大事ですよね(^_^)/

往診先の親子です(^_^)/


往診先の患者さん(お子さん)です(^^♪


ママーズ お母さんたちのダンスです☆


ママーズ お母さんたちのダンス2です☆





鍼灸サロン ココロ

拍手[1回]

PR

初癒しマーケット出展終了

2012/9/9(日曜日)

前日の夜からせっせと準備しておりました。
もっと前から準備して行けばもっと楽だったろうに(笑)

当日の朝も少し準備をし、名刺が全然ない事に
気付き(>_<)。。。あるだけで良いかと
印刷せずに頭切り替えました(笑)

余裕をもって行ったつもりが、皆さんお早い様でびっくりでした。

でも、準備は直ぐに完了。会場プラプラ
お友達のブースに顔を出したりしてました(笑)

今回は、お手伝いしてくれるスタッフが居たので
殆ど施術に集中出来ました(^^♪感謝☆

11時。。。
遂に始まりました。

誰か受けるかなぁ(^_^;)すでに、友達のブースには人が!!
先越されちゃった(笑)順調で良かった②

て、言ってる場合じゃない!

程なくして、興味を持ってくれた方がいてチラシを渡す→施術する

この流れが、お店の前で繰り返しました(^_^)/

高波動即効療法って全面に打ち出しているけど
受けて頂けて楽しかったです。

普段出会わない症状や悩み等に出会いすごく楽しめました(笑)

始めは、どうだろ(?_?)

みたいな表情が。。。

終わる頃には、または、途中で、

(?_?)→!(^^)!→(^^♪

の順番で笑顔に成っていきました☆

受けて頂けた方の笑顔が見れて楽しかったです。
また、安心しました(笑)

今回は16名の方に施術を受けて頂けました。
ありがとうございました(^^♪

また、最後にアンケートもご協力頂きありがとうございました。

後日、アンケートはアップさせて頂きますね!

19時の終了までめいいっぱい施術出来感謝です(^^♪

殆どの方が、ココロにダメージがあり

西洋医学の治らない条件を頭に入れている事が多い様に感じました。

西洋医学の治らない事は、テレビや雑誌などから沢山情報を収集して
しまいます。そのほとんどが、抜本的な解決策なく薬での改善をススメル

本当にそれが、必要な時もあるでしょう。それは、否定しません。

でも、人間には素晴らしい自然治癒力があります。

その機能が正しく動けば、多くの症状は改善すると思います。


西洋医学は10年前の情報は変化してる事あるでしょう。

東洋医学は10年前の情報は変化せず活用する事あるのです。

では、どちらを信じたら良いのか(?_?)

うまく利用すれば良いのです。西洋も東洋も(^^♪

と、

少し外れてしまいましたが、日曜日は皆様ありがとうございました。

鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

もうすぐイベント

イベントのご案内

日時:9月9日(日曜日)

時間:11:00~19:00


名古屋市中村区名駅4丁目4-38
ウィンクあいち8F 展示会場 052‐571‐6131

高波動即効療法で出展します。

料金は。。。2~3000円予定

この機会に、どんな事やってるんだぁ(?_?)
とか、どんな体験出来るんだぁみたいな
ワクワク満点でお越し下さいな☆

例えば、数秒で肩こり解消とか、腰痛解消とかね(笑)

要望あれば言って頂ければ可能な限り対応します(^^♪

細くしたいなんかの相談もお待ちしてます。



もうすぐそこに迫ってきました(笑)

まだ無料招待券があります。

残り5枚程度!!

あっ!行ってみたいなぁって人
はたまた、どんなお店が出展されてるんだろって興味ある方

健康。。。美容。。。癒しをテーマにした
ブースがあるようですので女性の方はもちろん
男性の方もどしどしおいで下さいなぁ(*^^)v



☆ 早いもの勝ちに成ってしましますが、
☆メッセなどで連絡頂ければ差し上げます(^^♪

☆ご連絡お待ちしてます(^^♪


鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

癒しマーケット参加予定


イベントのご案内第2弾

日時:9月9日(日曜日)

時間:11:00~19:00


名古屋市中村区名駅4丁目4-38
ウィンクあいち8F 展示会場 052‐571‐6131

高波動即効療法で出展します。

料金は未定。。。考え中です(笑)

この機会に、どんな事やってるんだぁ(?_?)
とか、どんな体験出来るんだぁみたいな
ワクワク満点でお越し下さいな☆

例えば、数秒で肩こり解消とか、腰痛解消とかね(笑)

要望あれば言って頂ければ可能な限り対応します(^^♪

細くしたいなんかの相談もお待ちしてます。


そこで(笑)

招待券が10枚あります。
早いもの勝ちに成ってしましますが、
メッセなどで連絡頂ければ差し上げます(^^♪

ご連絡お待ちしてます(^^♪

癒しマーケット

鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

目についての講座

先日土曜日に疲れ目に対する講座

をやらせて頂きました(^^♪

一般的な目の構造

疲れ目の原因

西洋・東洋に分けながら

紹介し、アイパッドで解剖図もみながら

なんでココのツボを使うのかとか

ちょっとした漢方の紹介

ツボ押しの疲れ目解消法

一通り終わり

高波動即効療法でのセルフ改善方法の体験



ココからは、高波動即効療法の紹介&体験会へ



原因不明の手足の赤くなって痛くなる症状
今は手だけとの事です。

女性、猫背が目立ち、少し肉付きがいい方でしたので

姿勢が整い、血流が廻れば良くなるかなぁと思い

それを目指し、姿勢を整えて、循環が良くなるように呼吸調整

確認すると、今良いみたいとの事

やってみるものですね。(特に僕はしてないんですけどね(笑))



胃がすごく下がってる方、男性

胃に話かけて、元の位置に戻ってもらうと

胃下垂が治り、おまけにウエストが細くなる特典付き(笑)

確認してもらうと、!!お腹の感じが違う!!



全ての方の体験談はかけませんが

皆さんに楽しんでいただけたと思います。



早く治して、人生楽しみましょう(^^♪


今回は8名の方に対してやらせて頂き

良い経験出来ました(^^♪


ありがとうございました。(^^♪

鍼灸サロン ココロ

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]