忍者ブログ

バスケや治療などについて

日ごろの出来事

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優先順位(?_?)

こんばんわ。

皆さん、こんな時はどうしますか?

・体に異常がある(痛み等)
・治したい期日が1週間


☆①時間を作り、しっかり施術なり受け、体を良くしていく。

☆②時間がない、なんとか治らないかと願う。

☆③時間が作れない、自宅でのセルフケアで改善を望む。

☆④時間を作ろうと思えば作れるが、約束や趣味に行き、ケアをほったらかしにする。


さぁ、どれを選びますか??


ベストは①

どうしようもないのは④


治りたいとうわべでは言うが、どこか、他人ごと

追い詰められて、嘆く道しかないですよね。


時間がないなら③を行う事で修復に向かうスピードは上がるはず☆彡


人生どれを今優先にすべきか

優先順位を知らず知らずの内に

決めているのです☆


是非、一時の感情ではなく、思考して優先順位をつけて下さい。


体は正直です。

よく突然痛く成ったって事聞きます。

絶対に突然ってのはありえなくて(交通事故などの外傷は別!!)

日頃のケア不足が大半なんです(>_<)


ケアをしてれば、何歳に成っても元気に動けたりするもんです☆☆☆


日頃から身体を労わる事を最優先に考えると

酷い肩こりや腰痛からも解放されると考えます(^^♪


あと、~やってるけど、あんまり変わらないとか。

思ってるかたもみえると思います。

では、良く成るまで回数を増やすとか工夫してみましょう。

それだけやって初めて、~はあんまり変わらないって事になる事を

頭に入れましょう☆

やってるフリは、気分は良いかもしれませんが、

体は気分良くないですよ(>_<)


偉そうに言ってしまいましたが(>_<)、僕も含め

皆さん、注意しましょうねぇ☆彡



鍼灸サロン ココロ



イベント告知↓↓↓↓

イベント情報です☆

2013 3月24日(日)

Refre Expo Project シリーズイベント
美健癒がコンセプトのツキイチ恒例イベントです。

来月で満1歳になります♪
2011年4月からスタートしたこのイベントも
12回目になります!!!

今回の開催場所は、前回と同じく
BAR「POPLIFE」大須クリスタルスクエア3F

での開催になります。

休日の午後、のんびりとランチやドリンクを
楽しみながら各コーナーでセッションができます。

出店者さんものんびりゆったりとセッションをされていて
お客様との交流も和やかに深まっていくので、
笑いの絶えない雰囲気が毎回好評をいただいております。

時間 11:00~17:00
参加費1,000円(金券1000円分付)
各ブースでのセッション及び飲食にご利用いただけます。

〒460-0011
名古屋市中区大須2-6-9 クリスタルスクエアビル3階
     大須観音駅②番出口徒歩5分 門前町通り沿い

癒しの時間!自分発見!! 
楽しい時間を過ごしにいらっしゃいませんか?


出店者

波乱万丈姉さん 手相Kou
タロットリーディング Mizuho
天使のカウンセラー 愛奈々
マヤ鑑定 かにひろ子
高波動即効療法 鍼灸サロンココロ 武田正
フットリフレクソロジー 加藤愛子
誕生数秘術&パステルアート 波多幸子
スピリチュアルカウンセリング 本田知悠喜
タロット占い 森の占い師
健康耳ツボダイエット 西元健太郎
ハンドロミロミ&マナカード Mika

全11組の癒しびとさんが集結します!!
お楽しみに~♪

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
たーし
性別:
男性
職業:
鍼灸師、整体師
趣味:
バスケ
自己紹介:
空いている時間にて出張対応可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

info☆sinkyu-cocoro.com

※☆を@に変えて下さい。迷惑メール対策ですので
ご了承下さい。

鍼灸で培った経験や東洋医学を利用し身体、ココロへのアプローチを基本にしています。

また、身体の痛み等には高波動即効療法を主体に行っていきます。
これは、瞬間的に身体の痛みや不具合を解消してくれます。

気功やヒーリングと言われる、エネルギーワークに分類されるかもしれません。

しかし、きちんと鍼灸での経絡(ツボ)を利用しアプローチしていくので
不確かなものではなく確かなものを使用しています。

灸は、火を使わないものを利用しています。
最先端なものを利用します、カナダで医療認可されている
鉱石(リバイタジェム)が灸の変わりになるのです。

これは、ある液を付けるのですが、それを付けると
温かくなり、そして、鍼の効果も発揮してくれるのです。

様々なものを活用し、患者さまをより良い状態に誘導していきます(^^♪


最新TB

最新CM

[04/30 Mai]
[04/12 clover]
[02/20 ハバティイ]
[02/20 太陽光☆ひまわり]
[02/20 まきちゃん]

バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

Copyright ©  -- 日ごろの出来事 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]